麺屋 まるいち その2

[ M a p ]
小倉案件も最終日という事で麺屋まるいちの特製まるいちラーメンを食べに来ました。巷の評価の割には個人的には微妙な店だったので、一番心残りやったということもあって再抽選。

――結果、やっぱり微妙。。特製まるいちラーメンって830円もする割には、具はメンマ、キクラゲ、海苔が追加になっただけやし、スープも優しさばかりが目立ってて、なんか奥深さが無いというかジーンとくるものが無いというか。チャーシューももやしも「何でオラたちココにおるとかいな?」みたいな小言が聞こえてきそうな立ち位置やし、具材とラーメンのアンバランスさが気になるとです。ひょっとして、具材全部とっぱらって素ラーメンにして450円位で出してくれた方がオラとしては高い評価やったかもしれません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です