7歳7ヵ月

7歳7ヵ月です。相変わらずですが、半年くらい前からCops N Robbersという海外のオンラインゲームにハマってます。
もちろん、宿題を終わらせてからですが、それも毎週土日のみの限定です。
これまで海外のサーバに繋げてたせいか日本のサーバに繋ぎ直してあげると、レスポンスも良くなった分、敵をめちゃめちゃやっつけるようで、他のプレーヤーからかなり敵対心を貰ってる様子。これまでチャットが英語だったので意味がよく分からなかったのですが、日本語になって「外国人(ローカライズが海外のままなので多分ウチのコ)を××してください!」「〇〇(ウチのコのハンドルネーム)を××してください!」とか、あからさまにウチのコがターゲットになってるようで><
まさか小2の7才から××されてるなんて思ってもないやろうなあ。。しかし、ボクがやってみても全然思うように動けないし、ルールが判らないからゲームが始まってすぐに××されますw;コイン(報酬)を貯めて強い武器を手に入れたり色々学習しているようですが、誰から習ったんだろうって不思議に思います。将来プロゲーマーにでもなるつもりなんやろか。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です