龍龍軒 本店 その2

[ M a p ]
5年前に厄払いの帰りに親父と寄った龍龍軒本店。龍龍軒といえばCMでお馴染みのアノ親父。今日はおるかいな?


激辛ラーメン(590円)です。見た目はちゃんぽんの激辛版のようやけど。。スープを一口。。辛い!油断しとったねおいさんは。野菜の炒め方はあっさり目なのでシャキシャキ感があってこのスープと合っとる感じです。野菜のボリュームもあって麺に辿り着くまで辛さとの格闘が続くとばってん、辿り着いた麺もこら辛か!汗ダラダラ流しながら啜る麺は辛党にとってはよか塩梅です。そやけど辛いもんが好いとう人でもなかなかのレベルと思うばってんどげんかしら?まさかの伏兵に上着ば脱いでから帰りましたもんね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です