5歳1ヵ月


5歳1ヵ月。この日は最終日間近ということもあってホークスタウンで開催してたウルトラマンエックスワールドに行ってきました。展示場では写真撮影ブースがあり、立体化されるように撮影できる仕掛けのコーナーとなっててバカ親(失礼!)心くすぐる内容となってました。まずはウルトラマンエックスの掌に乗ってみてポーズ。


懐かしのゼットンです。

ウルトラマンエースVSエースキラーの名場面!こんなの今の子達は知っとうとかいな!?

ゴモラのお口でポーズ。

ウルトラマンエックスと飛んでみたり。

扉を開けたらカネゴン登場。

ショーではバルタン星人と戦ってました。映像を駆使したギミックはなかなか新鮮で楽しかったです。その後、写真撮影会あり何も買わなくても快く応じてもらえました(^^)

握手までしてもらったのに微妙な反応。。

ホークスタウンももうすぐ無くなるということらしく、次に何ができるのか気になりますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です