蜀香(しょくか) その3

[ M a p ]
月に一度の散髪の際、お昼にちょいちょい寄ってる「蜀香(しょくか)」の続編です。

黒胡麻担々麵(790円)です。他の担々麺がウマ辛いという事もあってか、ややパンチは欠けるものの上品なゴマの風味が口いっぱいに広がる、辛いのが苦手な方にお勧めの一杯。

冷やし紅担々麵(790円)です。暑い日が続く今の季節にピッタリ。麺の上に唐辛子が一本乗るあたり、すんごい辛いのかと思ったのですが、思ったほどではありませんでした。麺をスープによく絡めて啜ると心地よい辛さの中に旨味が感じられる一杯でした。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です