8歳1ヵ月

今年も始めてしまった。。もう辞め時が見つからないorz
という事で、年が明けたという実感が全く感じられなかった年末年始。年賀状を書く暇もなく出して頂いた方への返事が精一杯でしたが、とりあえず一つの大型案件が一区切りついてホッとしたところに「あ、久しぶりにブログ書かなきゃ」と思い立ったワケです。ええ。写真は年賀状にも使ったものですが「カッコいいポーズお願いしまーす!」をリクエストしたところこんなポーズが!ハ?ハウエバー!?
実はこの写真には続きがあって「サーセーン!もう一枚お願いしまーす!」とお願いしたところこんなポーズが!やっぱビジュアル系!?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です