7歳6ヵ月

7歳6ヵ月です。相変わらずですが、最近はドラゴンクエストスキャンバトラーズというゲーセンにあるカードを使ったゲームにハマってます。もう、これにいくら投資した事か。。レアチケットが出るまで通い続けるサービス提供者側の思うツボにまんまとハマってる次第です。
それにしても大きくなりました。同じクラスの子の中でも比較的大きい方のようです。
もう幼児用の滑り台はちょっと厳しいか。。
心配していた学童保育に先日迎えに行った時に先生と立ち話した時に、孤立したりしてませんか?と訊いたら、マイペースなだけでむしろ少しやんちゃな子からも優しく接して貰えてるとの事だったので良かったです。そういえば、保育園でも後日談で聞いたら実は隠れ愛されキャラだったという事実を聞いたことを思い出しました。ボクが心配性なだけなのかもですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です