永楽ラーメン その2

[ M a p ]
小倉を離れる前に、以前行った「永楽ラーメン」の戸畑ちゃんぽんを食べてみました。もう、ずいぶん前の話になりますがw;レンタルサーバー引っ越しに伴う投稿テストも兼ねてのレビューです。

名物戸畑チャンポンという割には意外と見た目は普通。もとがどんなかしらんけど。しかし、スープが濃いいというかかなりとんこつ臭い!まるで豚骨ラーメン食ってるみたいやね。麺も細目やし具がちゃんぽんってだけの感じも。どちらかといえばおいさんは好みやけど、ちゃんぽん食おうと思って頼んだら「あらー、こら豚骨ラーメンやんねー」ってなること間違いなかとです。なんかついでに餃子とか焼きめしとか欲しくなる、そんな一杯でした。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です