不思議香菜 ツナパハ +2

[ M a p ]
その昔、よく行ってたスリランカカレーの名店「ツナパハ」がソラリアステージにも出店してたので入ってみました。店の雰囲気も似た感じのかわいい系ですね。カフェっぽい感じです。


懐かしのスリランカカレー。相変わらずの美味しさです。なんか色々思い出しますね。付け合わせのサラダのドレッシングの味もそのまんま。もちろんレッドカレードライカレーも健在でした。

そしてツナパハといえば食後の紅茶とヨーグルトアイス。ホッと一息、厨房をチラ見してみると店員さん美男美女多し!コックは外国人(スリランカ人?)で客に笑顔を振りまいてました。ここなら子供連れでも大丈夫そうなので今度は夜来てみたいと思いました。それは夜しか出してない「きの子カリー」が食べたいからです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です