4歳10ヵ月


4歳10ヵ月。突然、魚釣りに行きたいというので西区の海づり公園にやって来ました。


カッコだけはなかなか様になってます。

全然釣れなかったので金魚すくいのような感じでエビが釣れるコーナーでエビを釣りました。

釣ったエビはほとんどボクが食べました。

折角海まで来たので二見ヶ浦の海岸で遊びました。そこそこ都会的で、ちょっと車を走らせると大自然に触れられるのは福岡のいいところだと思います。

海の中道海浜公園のイベントで自転車教室が開催されてたので参加してみました。最初は嫌がってた息子も他の子達が一生懸命やってるのを見てヤル気スイッチが入ったのでした。

かしいかえんの芋掘りイベントに参加してみました。500円で結構な収穫だったのですが子供が掘ったので芋は傷だらけでおすそ分けもままならず、ホクが一生懸命食べてますorz

相変わらずヒーロー物の熱は冷めません。今はウルトラマンのソフビ人形を集めるのがマイブームのようです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です