4歳


4歳です。縦にも横にも大きくなりました。保育園の年少さんですが大きい方だと思います。

自分から一緒に写真を撮る!と意気込んだ割には本番になると落ち着かない様子。。表情もまだまだ赤ちゃんっぽい所が残ってます。―――いや、、、もしかしてこん時みたいにお姉さんと一緒に写真を撮って貰えるものと勘違いしたのか!?

ケーキ屋に行ったらイチゴショートケーキが売り切れててローソクも買うの忘れてて何だかなあといった感じでしたが、本人は自分で「おめでとー!」と言いながら小さなイチゴを口にして酸っぱそうな顔して「・・・甘いね。」といって周囲を和ませてくれました。
いいね、キミは。ずっとそのままでいてね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です