イタリアンレストラン ジラソーレ

[ M a p ]
ずいぶん昔に行ったことのある、チサンホテル博多に入るイタリアンブッフェにやってきました。以前はランチタイムは1000円だったのですが、1500円に値上げしたようですね。。。しかし、北海道フェアなど内容に力を入れている模様。
写真は、北海道産のじゃがいもを蒸かしたもの。いかの塩辛なんかもあります。

旬の野菜を蒸かしたものも。こちらは自家製ラー油をつけて食べるようです。

じゃがいもの冷製スープや生野菜も。スープはとても美味しかったです。

他にも鮭のチャンチャン焼きや鶏肉のレモン焼きなど、趣向を凝らしたものも。

パスタやリゾットは作り立てを出してくれます。しかも自分で好きな量をとれるのが素敵です。

そして、ランチタイムにしては珍しいズワイガニ!これも食べ放題♪出てきた途端、人がわんさか集まります。

フルーツもこんな感じで綺麗に盛り付けるあたり、さすがホテルのブッフェだなと思いました。
ちなみに会員になると200円OFF、つまり1300円になります。この内容で1300円ってめっちゃ素敵やん★

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です