カルナパーク花立山温泉 レストラン「ポビー」


[ M a p ]
最近、温泉によく行きます。この日は花立山温泉にきました。結構有名らしく、多くのお客さんで賑わってました。施設近くの駐車場は満車、、、第二駐車場も満車、、、第三駐車場は、辛うじて空いてました。

が、一番したの駐車上にはトロッコ(?)があり、送迎してもらえるようでした。お子様連れなら一番下の駐車上がいいかも~!

温泉はトロッとした美人湯でなかなかでした。
なんと、食事処ではブッフェレストランが!って、実はこっちがメインだったりしてw
1000円という低価格ながら、料理やデザートの種類が豊富なので、いつもお客さんで賑わっているそう。
ブッフェでは珍しい「おでん」なんかもあります。

カレーはもちろんハヤシライスも。でも、カレーは美味しくなかった、というかマズい!!ハヤシライスは本格的な味を出そうとして失敗したような味。酸っぱすぎる。。。

ポップコーンなんかもあります。誰が食べるんだろうと思ってたら、子供たちに大人気でした。

デザートも豊富。ケーキやゼリーはもちろん、和菓子やぜんざいなんかも。

プリンやヤクルトも、、、ってヤクルトの偽者やん、、、
でも、写真にはないけど、お寿司はネタも豊富で、ここでは握りたての寿司を狙って食べるのがお勧めでしょうか。中華もなかなか美味しかったです。あとの料理は当たり外れがあるけど、この値段でこの内容なら大満足ですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です