チャタム・ダイニング CHATHAM DINING


[ M a p ]
コストパフォーマンスで選ぶなら、ここチャタムダイニングと下の階のデリスに勝るところを知りません。なんてったって土日祝日も980円ですから。そろそろクリスマスという事で、クリスマスツリーの飾りが入口に置いてありました。ランチタイムという事もあって、前に5組の待ちでしたが、ちょうど代わり時という事もあって5分くらい待って入れました。しかも、2名がけのテーブルに通されたのですが、4名がけのテーブルが空いたときに「あちらの席をご案内しましょうか?」と気配りを頂き、接客の良さを感じました。

このお店のシステムはメインの料理をオーダーして、サイドメニューやドリンク、デザートをブッフェスタイルで楽しめるお店。私はハンバーグの和風ソース白髪葱添え。これだけでも結構ボリュームがあります。味はしっかり目です。添えられたポテトは、正直、意味不明。

魚介のブイヤベース、カニとオマール貝中心のようです。味はまあまあでしょうか。

ブッフェコーナーは洋食中心。種類は少なめですが、キモは抑えているといった感じ。

この店の凄いところはデザートコーナー。惣菜よりも種類が多いんじゃないかと思うくらい種類が豊富。女性客が多いのも頷けます。あと、ドリンクコーナーも充実してますね。この時期、ホットが多いのは嬉しいですね。

もちろんチョコレートフォンデュも♪デザートブッフェと割り切っても、980円はめちゃくちゃ安いのではないでしょうか★

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です