ラーメンあらしやま Part2


この日は会社をズル休みしてw
やってきたのはラーメンあらしやま♪
そう、前回「次、食べるならチャーシュー麺だな・・・」と再会を誓ってたので、約束を果たしにトコトコやってきたのでした。
この日は平日の2時ということもあって、いつも人気の無い(←失礼!)店内は、マスターが席でテレビを見てるほど(そしてオラが入ってきて少しびっくりするほど)静かなのでした。
さて、迷わずに頼んだそのチャーシュー麺。
スープを一口。。。
うん。甘みのあるスープは健在。
そしてチャーシュー。
おお、コレコレ!醤油ダレに漬け込んだような香ばしいチャーシュー♪
でも、チャーシュー麺なんだから、もう少しチャーシュー奮発して欲しいところですねぇ~。
200円プラスでこれじゃぁ、ちと寂しい。。。
個人的には、もう少し肉厚を増して欲しいかな。

こちらは前に気になってた「モツ煮込み」200円。
酒の肴としては良いかもしれませんが、ラーメンとセットだとやっぱ違和感大。
味の方も普通。個人的には白味噌の方が好きなので、ちょっと残念。あと、センマイ中心なのも。やっぱモツ煮込みは、てっちゃん中心でないと。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です