ベルナール牛鉄 Part2


前回、苦い思い出を残してしまった「ベルナール牛鉄」ですが、ようやく、リベンジの機会がやってまいりました。相変わらずの人気ぶりですが、この日は12時ちょっと前に入ったこともあって、5分ほど待って着席です。あと10分遅かったら30分待たされてましたよ、きっと。。。
前回はランチタイム900円でしたが、今回はさらに60円値下げして840円ですよ!このご時勢、信じられない太っ腹ぶりです(^-^)
そして、ついに噂のハンバーグとご対面♪
この日をどれだけ恋こ・・・いや、待ち焦がれたかw
そしてそのお味は、、、
とってもジューシー!
これってやっぱり、ブッフェコーナーに出てきた瞬間にわらわらと人が集まって、わーっと無くなってしまうワケですよ。やっぱ、これだけ美味しいと一人で三つも四つもとっていくワケですよ。でもこの日食べたのは2コ。
そう、これと同じ位、いや、それ以上美味しかったかもしれないのが「グラタン」。写真はあまりにも醜かったので撮らなかったけど、スッゴイ美味しかったのが「グラタン」。グラタンといってもちょっとフツーと違ってて、中にいろんなものが入っとるとです。ハンバーグも入ってるし、固形チーズ(これがすんごい濃厚!)も入ってるし、ライスも入ってる、ってことはドリアか?でも「グラタン」。

そんな興奮冷めやらぬ中、さらに追い討ちをかけて登場したのが
―――ジャジャーン★
「ステーキ」ΣΣ(゚Д゚;) エエッ!!
840円でステーキが食べられるなんて、いい世の中だぁーヽ(´ー`)ノ
んじゃ、まず一口。
ん?んんっ?
・・・噛み切れないorz
ま、この値段だったら文句言えないか。
でも、ハンバーグ、グラタン、スープはとても美味しいです。
他はだいたい大味で、揚げ物なんかは塩分過多。前は美味しかったカレーも、この日はしょっぱかったなぁ。デザートは皆無に等しいし、ドリンクの種類も少ないです。
でも、でも、ハンバーグ、グラタ(←もういいって?)
・・・12時前が狙い目です! (`・ω・´)

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. こんにちは
    応援ありがとうございます
    ・・・って誰w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です