はじめてのゲイツ


はじめてのゲイツ(gate’s)です。フラミンゴで有名な(?)6階のブッフェレストラン「SLOW(スロー)+K」に来ました。オープンからずいぶん経つのにランチタイムは長蛇の列!!総客席数510席というのにどーなってんのー!?
と思いきや、なんとスイートルームが空いてるとか。通常はランチ1480円のところ、一人+320円で個室利用が可能。そして2240円でスイートが利用できます。
お腹も空いてたのでスイートを利用することに。並んでいる人たちを尻目に部屋へ案内してもらいます。チョットした優越感♪

個室にはなんと露天風呂ならぬジャグジーが!スゲェ!

42インチのプラズマTVが。下にある機器でDVDを鑑賞するもよし、カラオケを歌うもよし。

他のスイートルームを覗いてみました。こちらは宙に浮くソファ!?(゜ロ゜)

こちらは大広間。クッション多くね?

いたる所にこんなお洒落な演出が★

お洒落なフラミンゴの絵が★

おなじみのフラミンゴラウンジ。当たり前だけど動いてます。生きてます。本物です。

店内はこんな感じ。結構広いです。でも品数は大した事ないかも。比較的、和食とか中華とかアジア系が多いような。

こちらはチョコレートの滝。人気です。この写真撮るのもチョット恥ずかしかったス。

ここは喫煙室。フラミンゴラウンジの隣にあるので、たばこ吸う人より写メ撮ってる人の方が多いかも。

ちなみにディナータイムは2380円。個室は3000円。スイートルームは4000円だそうで。
やっぱりスイーツは充実してます。もちろんチョコレートの滝でチョコバナナ作ってきました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です