安全食堂 その2

[ M a p ]
かれこれ10年以上前に行った安全食堂へ行ってきました。丁度お昼時という事もあったので行列覚悟だったのですが、そうでもない様子。
調味料は、こしょう、紅しょうが、あと写真に写ってないけどごまもあったはず。
店内はかなり広めで回転も早そうなので並ばなくて良いのかも。
ラーメン(600円)。もう見ただけでこれぞ王道って感じのラーメンですが、味の方はコッテリしているように見えて意外とあっさり。しかし味に奥行きがあり飽きさせない味になってます。具はチャーシューとネギのみで600円はややお高い感じもしますが、今やラーメンは高級料理ですからね。この値段でも美味しいのだったら満足ってもんです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です