6歳11ヵ月


6歳11ヵ月。来月は7歳の誕生日を迎えます。最近はどこかに出かけるのを嫌がって、多分、バス移動だと寝てしまって起こされるのが嫌なんだからだと思うのですが、近場の公園で遊ぶようになりました。サッカー、バドミントン、フリスビー、鬼ごっこなどですが、ほとんどなんちゃってのお遊びレベルですが、サッカーのドリブルは小学校のお兄ちゃん友達から「お!なかなか巧い!」と褒められることがあるくらいの上達ぶり。あと、12/9(土)にアイランドシティ中央公園で行われる「スポーツ鬼ごっこ」というイベントに参加したいというので申し込んでみましたw
ようやくおもちゃの楽しみ方を覚えたのか家の中で遊ぶことも多くなって、レゴブロックも昔はなんとなく自分で作ったりもしてましたが基本は作ってもらう事の方が多かったのですが、最近は自分でストーリーを考えて作ってそれで遊ぶようになりました。あと、ボクがたまに遊んでいるアーケードのエミュをアケコン買ったのきっかけに興味を覚えて、双頭竜(ダブルドラゴン)にハマってますwwもちろん2pで!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です