楽勝ラーメン

[ M a p ]
前から気になっていた天神のド真ん中にある楽勝ラーメンに入ってみました。入口はこんな感じでごちゃごちゃしている割には表通りから少し奥に入るため判りづらいとですが、お昼時に店の前を通った時はお客さん並んであったので、30分位天ブラしてリトライ。それでも満席状態やったです。


食券制。店内は思いのほか明るい感じ。店員さんは愛想は良いとは言えないもののハキハキした感じ。客層はご想像にお任せします。

メニュー表。楽勝ラーメン390円!ビーフカレー300円!ラーメンとカレー食べても690円という安さ。。しかし、ミニラーメン370円って需要あるとかいな??

調味料はコショウ、ニンニク、紅ショウガ、辛子高菜。この辛子高菜は結構辛い。

ラーメン+餃子+半チャーハンセット(680円)を注文。餃子は普通。半チャーハンも普通。普通に美味いです。

ラーメンはもやし入り!?えぇっ!って感じなんやけど、スープの方はまあ普通。麺の硬さはきかれんかったけど丁度良い感じやったです。単品390円なら良い方と思います。もやしはいらんと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です