6歳5ヵ月


6歳5ヵ月。心配だった小学校での生活も杞憂に終わり、楽しく学校に通っているようですが、学童の方が楽しくないらしく、早く迎えに来いとせかされているかみさんがいます。さて、この日は彼女(?)と釣りデート♪成果はさっぱりでしたが天気も良く初夏の海を満喫した様子でした。


場所は変わって到津の森公園にやってきました。名物(?)直滑降滑り台に挑戦するも怖気づいてリタイア。。

同じく彼女もリタイアw案外いけそうやったけどダメやったね。。

他にもこんな滑り台やアスレチック系の遊具が充実していて一日楽しめる感じでしたがデートスケジュールが過密状態だったので小一時間程度で撤収w;

こないだまではリードされっぱなしでしたが今回は結構積極的に話しかけたりしよったごたるです。

潮干狩りのシーズンという事もあって近場の海にはよく行きます。タンカー沈没事故があったのでどうかと思いましたが、東区の方はあまり影響なかった様子。

甥っ子と姪っ子と和白干潟に潮干狩りに来ました。昨年に比べ人もまばらでしたが、収穫もイマイチだったようです。ウチはカニ捕獲専門なので関係ありませんでしたがw

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. アサリはバケツいっぱいとれましたか?
    次は何して遊びましょうかね。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です