カレー&ハンバーグHono

[ M a p ]
前回の「うまか家」と同じ通称グルメ通りにあるカレー屋さん「カレー&ハンバーグHono」はスタイリッシュな感じの外観はおいさんにはやや敷居が高く感じられるとですが果たしていかほどのもんかと。


店内はカウンター席で黒を基調としつつ木の温もりが感じられるこらまたスタイリッシュな感じで、おいさんな思わず背広に肩パットの入っとるかのごとしゃんと座ってメニューば凝視するとです。やっぱ狙い目は看板メニューのハンバーグカレーか。。カツカレーも捨てがたいとばってん。。おっ、限定のカキフライカレーか!ぉい!?日本酒飲み比べセットぉ!?―――悩みは尽きませんw;

結局南極、ハンバーグカレー(850円)に決定。そしてそのお味は、、ルーはフルーティー&スパイシーこだわりが感じられます。おいさんにはちょっと上品かな。ハンバーグの方はというと、、うーん、、あんまり好みではない><カレーに合わせて作られているのか、やや肉肉しさに欠ける控えめなハンバーグ。そして個人的には量が少なく感じたとですw;ジャガイモも人参もトロトロに溶けて入っとると思うんやけど、やはり口寂しいしおなかに溜まらんけん、このあとラーメンでも食いいこうかと思いましたもんね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です