博多15ラーメン

[ M a p ]
10月末までの予定だった常駐案件が年内まで延長となり、安心して良いのだかこのままズルズルと付き合わねばならんのか、モヤモヤ感でいっぱいの毎日を過ごしてるボクです。秋ですね。朝晩は涼しくなってきたのはいいとですけど、昼間は蒸し暑かったりするけんアレやけど、そろそろラーメンも恋しい季節になったとです。そんなこんなで唐人町商店街にあるラーメン屋「博多15ラーメン」に入ってみました。


お!セットがお得げな。これば食うてみろう。

調味料はゴマ、コショウ、紅ショウガ、辛子味噌。

Bセット(550+300円)のチャーハン。シンプルなチャーハンやね。優しい味付けです。

ラーメンです。見た感じ油ギッシュやけど意外とあっさり目です。クセがなくて食べやすい方やね。具はきくらげ、ねぎ、チャーシュー2枚。麺は極細麺。硬さは聞かれんかったけど割と固めやったです。全体のバランスが取れた久々に「お!ウマい!」と感じたラーメンでした。場所がアレやけんかもしれんけどお昼時もそんなに混んでないけん穴場かもしれんです。一つ不満を上げるなら辛子高菜が有料(150円!)ということくらいかな。どんだけ入れるんやって思うとばってん><

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です