Ki・Kura(きくら) その2

[ M a p ]
前にも行ったことのある「Ki・Kura(きくら)の近くに来たのでフラッと寄ってみました。ここの日替わりランチかなんかがワンコインだったのを思い出して。


博多駅近くという立地で絶大なコスパ力を放つワンコインランチ、唐揚げ定食(500円)です。やや小ぶりな感じの唐揚げが4コとキャベツ、それにレモンまで添えとります。洒落とります。もちろん、ご飯と吸い物と漬物は食べ放題!いよっ!庶民の味方っ!―――さて、味の方はというと可もなく不可もなくといった感じやけど、出てくるまでが異様に早い!タイミングにもよるかもしれんけど、注文して1分くらいで出てきたので、腹減ったけど時間がないというボクみたいな人にぴったんこかんかんなのです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です