暖暮 香椎店 その2

[ M a p ]
実に5年ぶりの暖暮香椎店。丁度、ランチタイムを少し外して来たとですが、店内は先客が2人と、かなり穴場な感じごたるです。


メニューです。脂っこいのやら辛いのやら油そばやら、いろいろやっとるみたいです。セットメニューはかなりボリュームありそう。値段もお手頃やね。

まるで屋台を思わせる暖簾。店員さんは厨房1人とホール1人やけど足りてる感じではあります。

ラーメン+ミニチャーシュー高菜丼+餃子4ケ(830円)を注文。全然高菜の方が多いやん。。味の方もぱさぱさでイマイチ。。餃子は普通に美味しかったです。

ラーメンは烈火ラーメンに変更。辛さは5倍から20倍までやったかな?どんなもんかわからんかったけんまずは10倍で試してみました。見た目は辛そうやけどあまり辛くなかったです。あとからじんわり辛さがくるけど、辛いもん好きの人やったら物足りんかもしれません。でもラーメンの味はしっかり味わえるので、これで正解かもわかりません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です