中華そば かなで その2

[ M a p ]
前にも来たことのある中華そば「かなで」。そん時に中華そばと同じくらい人気やった汁なし担々麺ば食べにきたとです。


汁なし担々麺ごはんセット(790円)単品だと730円。見た感じ、フツーの担々麺と明らかに違うごたるです。。麺は平麺やし、青梗菜じゃなくてネギが乗っとります。それにシナチクにキャベツに鶏そぼろ。恐る恐る一口。。おお、濃厚やん。汁気が無い分濃く感じます。若干塩気が強い気もしますがピリ辛なのでさほど気にならんです。
麺はモチモチしてて食べごたえあります。思わずご飯もカッコミたくなりますが、ここはグッと我慢して。。

ごはん投入ですー。すいません、ちょっと汚いですね><
ごはん×ピリ辛の相性ばっちり。これはこれで美味しかったけどここでアツアツのスープとか入れたらもっと美味しくなるかもと勝手に想像しながら完食しました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です