中華そば かなで

[ M a p ]
博多駅前近辺のラーメン屋もずいぶん食べてきたけんそろそろ東比恵まで足ば延ばしてみろうと思い、3号線まできてみたとですけど目当てのラーメン屋がみつからんで、そのかわりに見つけた中華そば「かなで」。ランチタイムは待ちが出るほど人気のお店らしかです。


お品書きです。中華そば630円。ごはんセットだと690円。他にもミニカレーセットやローストトマト丼セット玉子かけごはんセットなど。セットはかなりお得感がありますね。

店内には至るところに注意書きが。。先のメニューの裏側にもうんちくが書かれとりましたがイヤな予感が外れてくれるのを祈るのみ><

調味料は黒コショウ。濃縮プーアル茶は調味料ではありません。

中華そば+ローストトマト丼セット(810円)を注文してみました。ローストトマトの他にレタスとゆで卵(ハーフくんたま)と存在感抜群のチャーシューが!ローストトマトはチーズでコーティングされてて見た目は豪華!ミニというだけあってごはん茶碗サイズやけどね。お味の方はというとチャーシューの品が良すぎて他なんだっけ?ってなります。女子な感じやね。くんたまはいるとかいな?

中華そばです。具はチャーシュー(再び!)、シナチク、のり、ネギ。器が大きいので少なく見えるかもしれんですけどやっぱりちょっと少ない気がします。味の方は美味しいです。先のチャーシューといいやっぱりこだわりがあるだけあって品があるというかなんというか。女子な感じやね。替え玉はないとかいな?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です