七色食堂 その4

[ M a p ]
またブログ記事が消えて途方に暮れてたボクですorz
もうこんな辛い思いするならヤメてしまおうかとも考えるのですが、、、ということで七色食堂その4は少し手抜きに見えるかもしれませんが悪しからず。。


この日は7日とあって七色食堂では普段1480円もする七色定食が1000円で食べられるとあってこのチャンスを逃すまいと意気込んでおかず1品プレゼント券とともに注文!その結果がドーン!エビフライに茄子味噌にチキン南蛮にお刺身にがめ煮に卵焼きにきんぴらごぼうに明太子にお漬物、そしてサービスおかずの肉団子。否が応でもテンション上がります!これだけのボリュームでも案外ペロリいけるのは全体的に優しい味付けだからでしょうか。チキン南蛮も茄子味噌も味自体はしっかりしてるのですが飽きのこない味ですね。

こちらは日替わり定食のカマ焼き定食。お刺身と小鉢(冷奴と里芋の煮付け)もついてきます。マカロニサラダはサービス品です。全体的にヘルシーですね。

この日は午後から大事な商談があって験を担いでカツとじ定食(880円)にしてみました。カツが柔らかくて美味しかったです。見た目こってりですがやはり優しい味付けです。これに小鉢(冷奴ときんぴらごぼう)がついてきます。ウインナーはサービス品です。

こちらも日替わりの秋刀魚の塩焼きです。味噌汁が豚汁になってとても豪華な感じです。秋も深まって寒くなってきたので豚汁を飲むとなんだか心まで温まってホッとします。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 七色に良く行くようになりましたね。
    値段もいきますが、なんか美味しいですよね。
    健康的で癒やされる味みたいな。。
    一回しか行ったことないけど。。

  2. ヨドバシのポイント使ったら200円安くなるけんいきよったけど、
    最近何故か、おかず券くれんごとなったけん行かんごとなったね><
    ポイント使ったら貰えんごとなったとかいな?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です