デイズキッチン 博多 その5


デイズキッチンその5は、夏も終わりましたので「夏だ!世界のカレーフェア」の最終回です。


個人的には優勝候補だったスリランカカレーです。チキンカツをトッピングしました。スリランカカレーといえば個人的に大好きなツナパハなんですが(そうか、、来年で10年になるのか、、)それと比べたら、ちょっと残念な感じではありますが、出場選手の中では一番スパイシーでした。

ななんと途中出場のジャパンカレー。やっぱり馴染みます。ホッとします。と言う事で優勝はサムライカレーに決定!え?マッサマンカレーはって?前に食べたから大体わかったので今回は棄権しました~。

ちなみに、、、以前食べたマッサマンカレーはこれでした。ちなみに、、、デイズキッチンからカレーメニューが無くなるそうで><残念っす。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です