魚市場仲卸直営 丸秀鮮魚店 本店 その3


「魚市場仲卸直営 丸秀鮮魚店 本店」パート3。日替わりメニューも充実してます。


おっと、日替わりメニューの前にグランドメニューから丸秀丼(780円)を注文。初回初めて食べたのが博多丼(800円)だったんですが、こちらも負けじと劣らぬ内容。丼に盛られた刺身の量が凄い!ただ、半分くらい食べたところで溶き卵をかけて頂いたんですが、うーん、、、これで食べ方合ってるのか?って微妙な感じでした。うずらの卵位が丁度良かったかも?(←全部かけんでもよかろうもんって?)

日替わり定食は魚だけじゃありません。この日は鶏の塩焼きでした。もちろんお刺身もつきます。小鉢(アジの南蛮漬け)もつきます。味噌汁はアラが入ります。やっぱ魚なんですね。

時にはこんな豪快な日替わりも!刺身はしめ鯖ともう一種類こちらも日替わりのようですね。小鉢は珍しく洋風のポトフでした。あ、言い忘れてましたがおかわり無料です。

魚(なんやったか忘れた聞いたことない名前やった)の塩焼きです。明太子が添えられてるのはなぜか分かりませんが普通にご飯と一緒に食べました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です