長崎馳走 手羽屋 福岡本店 その10


「長崎馳走 手羽屋 福岡本店」もついに2ケタに突入です。豚バラ焼肉定食(780円)は、濃い目の醤油ベースの焼肉タレに厚切り豚バラ肉がこれでもかと言わんばかりに盛られ、負けじとキャベツ千切りの大盛りが添えられます。これにお刺身が付くという何とも不思議な感覚が新鮮な一品。ガッツリ行きたい時におススメです。

いわし天丼(680円)は、周りであまり頼んでいる人を見たことがない一品。イワシは今が旬なハズですが、ちょっと小ぶりで食べ応えに欠けましたね。たまたまかな。。。あとはイカ天丼同様、レンコンやカボチャなども入ってます。これにサラダと漬物とみそ汁。

フライ盛り合わせと刺身の定食(680円)は、フライはアジとイワシとイカのシソ巻。お刺身はいつものやつという盛り合わせという割には寂しい内容。これに小鉢と漬物とご飯とみそ汁だから、お得感はありますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です