長崎馳走 手羽屋 福岡本店 その6


「長崎馳走 手羽屋 福岡本店」もいよいよパート6に突入!折り返し地点です。いや、どうだろう?まだ全然かもしれんです。そんくらいメニュー豊富なんですココ。まずは海鮮ちらし丼(680円)そもそもこの値段で海鮮丼とか食えませんからね。味噌汁と小鉢(サラダ?)が付いてきます。内容はハマチにサケにタコの切り身にイクラ、それに玉子やきゅうりが添えられます。ちょっと寂しい気もしますが、値段を考えるとまぁこんなもんかな。

実はもう一個上のランクがあって、こちらは特選ばらちらし丼(980円)です。黄身醤油が付いてくるのと海苔がかかっているの以外はあまり変わらん気がします。忙しかったからか盛り付けも手を抜いた感じやしごはん見えとるしorz
これは残念(´・ω・`)

実は奥に一つだけテーブル席があって、10人くらいの団体向けに用意されているようなのですが、相席で良ければ座らせて貰えます。そこで食べたのが天麩羅と刺身の定食。メニューの表記は「天・刺定食」(880円)です。まあ、何となく予感はしてたのですが、やっぱりという内容。。。いつもの天麩羅に付け合せの刺身+2切れで200円増しなのですからちょっと頂けませんね。この値段なら刺身は三種は欲しかったし天麩羅がメインならもう少しプレミアムなネタが欲しい所。
うーん、残念(´・ω・`)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です