3歳


三歳です。ずいぶん子供っぽくなりました。

この日はマフラーをバスの中に忘れて息子と壱岐営業所まで取りに行く事に><
バス→地下鉄→地下鉄→バスと乗り継ぎ営業所に着いた時は息子爆睡。とりあえずバスで2つ先にあるという木の葉モールで休憩と思ったのですが辿り着くと同時に目覚めました。。。フードコートのうどん屋でぶっかけうどんを仲良くシェアして店内を巡回する遊覧バスに乗って(2周300円子どもと大人で計600円!マジ!?)外にあるママゴト用のショップで店員さんごっこやら車やら乗って楽しく過ごしたのですが、やっぱ他の子たちにビビリまくって気が気でない感じ。。。

じーさんばーさんからトミカの巨大駐車場のプレゼントが届きました。
もう家じゅうトミカだらけです><

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. けいすけくん、立派な子供になりましたね。
    うちはバスに乗ると皆さんこんにちわー
    て叫んで恥ずかしいので乗りません。
    順調にわがままに育って大変です。
    けいすけくんオトコだからトミカに今後、ちよう、はまりますね。

  2. 可愛うぃーねー♪
    ウチの子は店のレジで「すいませーん!」と叫ぶので、店員さんも周りのお客さんもビックリしますw;
    クリスマスプレゼントも誕生日プレゼントもトミカグッズやったけん、足の踏み場もないほどトミカだらけですよ。
    ただ、自分が持ってるトミカをちゃんと憶えてて「これ持ってる」「これ持ってない」とちゃんと主張します。
    随分成長しました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です