ら~めん屋 たつし

[ M a p ]
千早にある隠れた名店とウワサされるラーメン屋。1日限定の塩ラーメンが人気だそうです。週末となると昼前から行列ができたりとなかなかの盛況ぶり。

調味料。何だったか忘れました。。。

店内は小洒落た感じ。この日は平日だったので、サラリーマンと近所の多分お店か何かやってるお姉さんくらいでした。来るなら平日でしょうね。

ラーメンセットの餃子。上品すぎてボクにはちょっと物足りない感じ。。。ごはんは美味しかったけどちょっと量が少ないかな。。。

セットのとんこつラーメン。臭みも無くすっきりした印象ですが、麺の細さとか食感、ネギやチャーシューとのバランスがすごく良かった気がします。すいません、随分前に食べたので詳しく憶えてないです。。。今度は塩ラーメン食べてみたいですね。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 千早周辺の発展が目覚ましいですね
    まだまだマンションが建設されてますね
    バイパスとの接続の交差点、相変わらず混みますね
    涼しくなりましたね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です