shin-shin 天神店

[ M a p ]
KBCだったか番組の中で東京から来たお客さんによく紹介すると放送してたラーメン屋shin-shin。ずっと気にはなってたのですが、場所がよく判らず時が流れ、たまたま偶然お店を発見したので入ってみたとです。

調味料は、ごま、こしょう、紅ショウガ、あと辛いヤツ。他にもあったかもしれんけど忘れたです。

Dセット(ラーメン+半焼きめし)750円を注文。味付けはやや濃い感じやけど、パラッとしてて美味しい。

ラーメンはスープが激アツ!!麺は極細麺で普通で頼んだけど丁度良かった。チャーシューも美味い。ネギまで美味しい。スープは好みが別れそうやけど女性好みだと思います。でもしっかりトンコツしてて、ボクは結構好きかな。やっぱバランスって重要やね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です