2歳5ヵ月


だんだん表情豊かになってきました。あと、決まったルートがあって、イオンに行くと必ずパン屋→トイざラス→うどん屋→ゲーセンのルートです。バスも乗るというので、2区間だけバスで移動します。

あまり物怖じしなくなりました。月イチで実家に遊びに行くのですが、強面のオヤジみても二人でセブンイレブンに行ってたんまりおもちゃやらお菓子やら買って貰ってます。

寝ても覚めても新幹線の息子ですが、実物はチョット怖いようで、離れて見学するのが好きみたい。入場券だけ買って1時間半ばっかし遊ばせてます。おかげで休日の過ごし方が、だいぶ安上がりになりました。

それにしても暑いですね。。。すっかり夏スタイルです。保育園で習った遊びをしているつもりなのか、意味不明の言動が多くなりました。

あんぱんにハマってて、これで良いのかと悩んでますorz

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です