2歳4ヵ月


夢が叶いました。かしいかえんに「働くくるま」というイベントがあったので、車大好きの息子を連れて行ってきました。しかし、どこみて笑ってんだか。。。

この日は天気も良くて、珍しく人がいっぱいでした。それとも、スギちゃんが来てたからかな?

働く車はパワーショベルとかブルドーザーなどの重機系だったので、2歳の息子は見てるだけだったのですが、迫力に圧倒されたからか、途中、べそかきだしました。消防車や救急車とかならもっと喜んだんだけどな。。。
一番喜んだのは園内にある小さな動物園。といってもモルモットとウサギとヤギくらいしかいないんだけど、人が少ないうえに触り放題です。オスのヤギは気性が激しいかと思ったんですが、ウチの子は怖がらず触ってましたね。
来週はトミカとプラレールが来るそうなので、寝ても覚めても「しんかんせーん!」の息子を連れて行ってみようかと思いました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です