2歳2ヵ月


鼻垂れてますが、元気いっぱいです。最近は、三輪車か何か持って外に出るのが定番の様です。

こんな感じで舌を出して、風切って歩きます。

最近、マザコン度合いが酷くなってきたので、父と子の親睦を深めに、バスと電車を使って、ブラリ旅してみました。アイランドシティ→天神→博多→千早の半日コースでしたが、乗り物大好きっ子なので、終始ご機嫌でした。
写真は、博多阪急の屋上にある「つばめの杜」で三輪車で遊ぶ息子。新幹線が見れるかと思ったんですが、展望台から距離があるのでイマイチ判りづらかったです。

だからという訳ではないですが、博多阪急8階にあるフードコートに、中世博多うどんがあるのを見つけて、メニューに新幹線セットなるものがあったので、注文してみました。しかし、、、眠かったからか、全然食べない、、、新幹線の器にも無反応、、、結局、ボクが全部食べましたorz
ま、とても充実した日だったし、かみさんも気晴らしになったので、たまにこういうのもいいなと思いました。
余談ですが、博多阪急8階のフードコートは、結構、本格的な店が出店している割には、目立たないからか客が少ないです。博多シティてんくうとか行列で入れませんけど、こっちの方が空いてて穴場な感じですね。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 元気いいですね!
    うちは、オモチャのマイク使って
    ラップみたいに歌ってます。
    けいすけ君はげんきがあってよろし

  2. ラップ歌うんだ すんげー うちは一人で座って背中向けてうつむいて小さな声で歌う姿がなんだか可哀そうでね。。。 兄弟作ってあげた方がいいのかなと思ったり思わなかったりだす

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です