1歳2ヵ月


最近は公私ともに忙しく、ブログの更新もままならない状態ですが、この子の成長は待ってはくれません。1歳になってからは急成長して、自分で立ち上がってスタスタ歩けるようになり、外では靴を履いても安定して歩けるようになりました。離乳食も完食するようになったし、遊び道具も引っ張り出すばかりでしたが、しまう事も覚えたようです。ただ、まだ赤ちゃん言葉以前な感じですね。。。そろそろ、パパママワンワンくらいは喋りだしてもいいんじゃないかと思うのですが。。。相変わらず、文句はたれます。あと、こっちが言ってることは理解できているみたいです。バンザーイというと両手を上に上げるし、お風呂で20数える時も、最後の20が判るようです。写真はボクのモバイル端末(ほぼゲーム専用機)シャープIS01をいじる姿が、なんとも様になってたので急いで撮影したもの。あまりにも真剣にいじってたのと、端末を握る手がなかなかいい感じだったので、目撃した時は少し慌てましたww成長してるね、ボク。
ただ、成長してない事と言えば、、、寝ない事かな-_-

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 大きくなりましたね
    日々の成長が、励みになりますね
    頑張りましょう

  2. 引田天候さん
    いつもありがとうございます。
    日々の成長が、ほんの些細な事でも垣間見れる、そんな時期なんだなぁと実感してます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です