12ヵ月


ハッピーバースデー♪満一歳です★
この日は朝から忙しくて、マロ(犬)の注射→マロ自宅待機→高速で職場(糸島)→コーナン(小戸)→こども病院(百道)・・・のつもりが、かみさん母子手帳忘れて高速で自宅→高速でこども病院→1歳健診(予約したのに30分待ちw;)→車中で食事(お弁当w;)→デオデオ(香椎浜)→来年から入園する保育園にケーキを取りに→自宅。戻ってきたのは夕方でした。。。
写真のケーキはマクロビケーキで赤ちゃんが食っても大丈夫なんだって!かみさんは大絶賛だったけど、ボクは普通のケーキが好きです(キッパリ!)材料はよくわからないけど、多分、芋とかオカラとかそんなヤツじゃないかとw;

最近、出勤時にお見送りしてくれるようになりました。

ディズニーの教材を購入すると年に何度かイベントに誘われます。いつも博多駅前の事務所のようなところでやるのですが、この日はアクロス福岡での開催です。外人が着ぐるみ来て子供一人一人に愛想を振りまくのですが、ギャン泣きする子が続出ww

ウチの実家から貰ったお祝い金にかぶりつく我が子。じぃじ、ばぁば、ありがとー♪
買ってしまった。。。
前から欲しかったパナソニック愛情サイズ。
スゲェ軽い。そして操作が簡単すぎてワラけてくるw
これならかみさんも使えるやろ。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です