うしお亭

[ M a p ]
ミスターマックス新宮店にあるフードコート(といってもこの店とマクドナルドしかないのですが)にある「うしお亭」という名の何でも屋。とにかくなんでも激安!丼物なんて350円均一ですよ!奥さん!
しかし、ねぎとろ丼の350円はチョット怖くて頼めないカモ。。。ねぎとろとは書いてあるけど「とろ」って、多分、マグロではないよね。。。

かみさんが注文したのは、わかめうどん(260円)。一口貰ったけど、すんげーしょっぱい。。。うどんのハズレってなかなかないけど、今回は見事すぎるくらい見事なハズレでした。

ボクは、ありそうでなかった、から揚げカレー丼(399円)に得うどん(199円)を足してみました。から揚げ、結構乗ってます♪まずはカレーを一口、、、う、これもしょっぱい。。。というか、スキー場のカレーみたい。。。気を取り直して、から揚げを頬張ってみた。ん、コレはまあまあイケるね。と思って二個目を口に入れたら粉っぽかった。。。当たり前だと思うけど、安い肉特有の臭みもあります。まあ、ボリュームもあるし、この内容で600円で釣りがくるなら文句は言えんか。
あ、なぜか特うどんの天かすはデフォ入りです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です