9ヵ月


ずっと横ばかり大きくなってましたが、ここにきて縦にも大きくなりました。顔つきもずいぶん変わってきて、こどもらしくなってきてます。よく笑い、よく泣き、よく飲み、あとはもうチョット離乳食を食べて欲しい。。。あ、あともうチョット寝て欲しい。。。

スイミングはじめました。
水は大好きのようです。シャワーの水を頭からかけても動じません。泳ぎは上達も早いみたいで、もう浮いてるそうです。あと、水中で目を開けて潜れるそうです。こりゃ、将来は水泳選手だなw

DJはじめました。
鍵盤の他に動物の鳴き声ボタンやリズムを変えるボタンなどがついて、いろんな音が出せます。組み合わせで音楽が変わったり、結構、大人でも楽しめるかも。ただ、中国製か韓国製のおもちゃだと思うんですけど、やたら音がデカい。。。

最近撮ったお気に入りの一枚。ジムのおもちゃから覗く顔が、まるで引退近いベテラン刑事のようw
こりゃ、将来ポスト藤田まことだな!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です