八か月


墓参りに長崎へ行ってきました。初めての遠出です。ばあさんは暑がりなので、部屋の温度は22℃とかに設定してあって、寒いのなんの。。。寝る時に26℃に設定し直しましたが、それでもボクらは寒い。。。けど、我が子はいつもよりスヤスヤ寝てて、案外、このくらいの温度設定の方が寝るのかと、少し勉強になりました。

ディズニーの英語の教材に興味津々のようです。これをつけるとジッと観てます。

おもちゃはプレイジムがお気に入り♪ガチャガチャとひっぱったりして、だいたい一人で遊んでます。

いろんな人から色が白いね~、と褒められます。男の子だけに微妙。。。

歩行器もお気に入り♪これに乗って移動してます。まだバックしかしきらんけどねw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です