博多ラーメン蔵

[ M a p ]
三号線バイパス沿いは箱崎公園の隣にある「とんかつのあんず」や人気のブッフェレストラン「農場レストランあんず畑から」などと同じ敷地内にあるラーメン屋「博多ラーメン蔵」にやってきました。

店内にはこんな大きな魚拓が!

調味料はこしょう、ごま、紅しょうが、にんにく。

漬物、辛子高菜などは別テーブルにて食べ放題です。

出てきたラーメン(500円)はこんな感じ。乳白色のスープはあっさり。うまかっちゃん系ですね。あまりクセもないので、女性でも抵抗無く食べられそう。麺は普通で頼んだけど、ちょっと柔かったかな。。。チャーシューはトロトロで、なかなかウマかったです。
一つ、残念なのはネギがマズかったこと。。。これはイタい減点だ。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です