五ヶ月


正確には、もう少し先なのですが、もう、五ヶ月です。すっかり首も据わって、もうそろそろ寝返りしそうな雰囲気。ってか、掴まり立ち位できそうな感じ。とにかく、マジ、力持ちなんスよ。マジ、力持ちなんスよ。力持ちなんスよ。。。

ただ、右向きに寝るクセは直らず。。。矯正まくらを使ってますが、あまり効果が出てないような。。。

写真だけ見てると穏やかに見えますが、最近はなかなか寝てくれなくて、よく泣きます。ただ、これはまだ夜泣きではないという話なので、夜泣きが始まると、もっと大変なんだろうなぁ。

それにしてもムッチムチです。ウデやフトモモは特にw

この日は初節句のお祝いで、かみさんの実家に。同じ年の5月に生まれた、従兄弟のお兄ちゃんと5歳になるお姉ちゃん、そして、福岡に引っ越してからずっと実家にお世話になっているプリオくん。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です