三ヶ月


三ヶ月が経ちました。随分、首も据わってきて、よく動くように。お風呂でも手足をバシャバシャやって遊んでます。

とにかくよく笑います。顔の輪郭を手の甲でスーッと左右にさすると、気持ち良さそうにオーとか声を上げます。

概ね、機嫌が良い時のほうが多い気がしますが、ボクが仕事に出ている平日はそうでもなさそう。。。

指しゃぶりも多くなりました。最近は、夜寝る前に乳を吸わせるだけではダメで、おしゃぶりを咥えないと寝てくれません。。。

しかし、過去の写真と比べて見ると、少し顔つきもしゃんとしてきましたね。なかなか男前でないかいw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です