赤のれん&とん吉 Part.2


今年も外食の多い一年でした。来年は家族も増えるので、なかなか外食というわけにはいかないと思いますが、自分のペースでラーメン屋を中心にご紹介できればと思ってます。
この日は職場近くにある「赤のれん&とん吉」に。以前もご紹介したことのあったラーメン屋ですが、その時はあまり美味しくなかった覚えがあったのですが、昼食の時間がなくて、さっさと済ませたかったので、何も考えず入ってみました。
頼んだのは、あっさり味のとん吉ラーメン550円。ちょっと高いかなーと思ったけど、お惣菜バイキングもついてるみたい。そう考えたら結構安いね。味の方はどうかというと、これが案外マズくなかった。前に食べたのは、コッテリ味の赤のれんラーメンだったけど、凄く独創的な赤のれんに対して、とん吉の方はフツーな感じ。あっさりと謳ってるけど、そんなにあっさりでもないのですが、とんこつが苦手な人でも食べやすいですね。お惣菜食べ放題目当てで、また寄ってもいいかな、と思いました。
それでは2011年もよろしく!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です