九州大学箱崎キャンパス Part.2


新入生の前期の授業が始まって、中央食堂も連日長蛇の列が出来るようになりました。まぁ、今までが閑散としてたので、これが当たり前と言えばそうなのですが。そんなこともあって、工学部の食堂も良く利用するようになりました。こちらは存在感が薄いからか並ぶようなこともないのです。
この日は、前の日に知人がカツカレー大盛を頼んだのをみて、そのボリュームに圧巻したので、その味にチャレンジすることに。
いや~、やっぱりでかいね♪まさに学生向けのガッツリ系です。味噌汁もついてお値段550円。カツはサクッと揚がってて食感がよいです。ルーが衣にまで染み込んでて、これぞカツカレーって感じです。ただ、すこししょっぱいかな。中央食堂のカレーも塩分多めな感じだったけど、ここもそうなのね。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です