利花苑 大名本店


[ M a p ]
焼肉屋は最近よく行くようになったのですが「焼肉のウエスト」や「焼肉なべしま」のようなお店が中心です。決して安くないランチですが、サラダバーがついたお店を選んでます。でも美味しいお肉が食べたい!と思った時、最初に頭に浮かぶお店がここ「利花苑」なワケです。ウエストなどと同じ位のお値段で美味しいお肉が堪能できるお店なのです。
今回が二度目なのですが、この日に注文したのが「カルビランチ」1050円+大盛300円。サラダに豆腐、スープにごはん、ごはんはおかわり自由♪何と言っても、お肉が柔らかくて甘い!カルビだとちょっと脂がキツイと思う方も、ここのカルビはサラッとした脂なので、全然イケちゃいます♪
あと、セットについてくる豆腐は韓国風豆腐らしく、少し堅めなんだけど、しっかりとした味と辛めのタレがクセになりそう。
嫁はんは自分の「ハラミランチ」1300円をサッサと焼き始めたので写真が撮れなかったのですが、このハラミももちろん柔らかくて美味しかったです。
でも、一番オススメは前に食べた「りかえんランチ」1550円かな。ちょっと高いかなと思うけど、塩タン、塩ミノ、塩トントロ、カルビがそれぞれ2枚づつ、さらに石焼ビビンバまでついてきます。連れに他のランチを頼んでもらって、お肉を分け合いながら、ちゃっかり白ごはんのおかわりまでいただけます★
あ、セットはコーヒーもついてきます。コーヒーのおかわりも自由です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です