石釜ピッツア・パスタ ロゼッタ


[ M a p ]
テレビでよく紹介されるという西区の石釜焼ピッツアパスタイタリア料理専門店のロゼッタ。なんでも低価格のわりにボリュームがあるとか★

店内は明るく、本格的な感じなんだけれどもカジュアル。
この日は土日祝日限定のランチスペシャリテー1650円を注文。

まずは前菜4品盛り合わせ。
右からエビが入ったリゾット(?)、ツナサンド(?)、生ハムとアボカド、サワークリーム風味のポテトサラダ(?)
うーん、正直、あまり美味しくなかったです。

お好みのSサイズピッツアは、糸島豚とタマネギのピッツアをチョイス。
これはウマい!
表面はサクッとしてて、中はモチッとしてて、とても軽いです。一枚くらいペロッといけそう。

嫁はんが頼んだバジルとトマトソースのパスタ。チーズがたっぷりとかかってて、濃厚そうなのですが、どちらかというとアッサリ目。

オススメというナスとベーコンのパスタ。
「ピリ辛にできますよ」と言われたので、ピリ辛にしてみました♪
うん、ピリ辛だ。普通に美味いです。

ワゴンから選べるドルチェ2種は、あまおうのイチゴソースがかかったパンナコッタとガトーショコラ。甘さ控えめで美味しいです。コーヒーはやっぱり濃いですね。
期待していたわりには、この値段とこの内容なら普通な感じかな。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です